Tako can fry!

とほほ・・・

なつかしい気持ち

ゼログラビティを見に行きたいと思いつつ今まで行けなかったけど、ふと上映時間を調べてみたら今月の 31 日までしかやっていないと分かったので、行くなら今しかないと急遽見に行ってきた次第。
IMAX の 3D のところで見てきたけど、前の列に座ってた女の子がすごい好みで、妙にそわそわしてたせいか、あまり映画に集中できへんかった。
映画が終った後に声をかけようと思ったが、見失ってしまう。
もはや枯れたと思ってたのに・・・


それはそうと Android アプリで初めて買いたいものがあって、映画の帰りに Google Play のカードを買ってきた。
PHEM という PalmOSエミュレータ
http://mini.x0.com/2014/01/17/1855/
押入の奥にしまってある HDD を引っぱり出してきて、アプリ開発に使っていた ROM イメージをサルベージ。
アプリは自作のやつしか残ってなかったけど、意外と完成度が高くて自分で作ったソフトにも関わらず驚いた。
それはともかく、惜しいデバイスやったなあ。
Galaxy S を使っていたときに Graffiti をテキスト入力に使っていたこともあって、今でもスラスラ書けたで。