Tako can fry!

とほほ・・・

会社はよっぽど俺を辞めさせたいらしい

会社の決起集会がなぜか年2回ある。

半年で何の決意を新たにするのかわからないし、経営レベルで四半期毎に何かやる分には構わないけど、社長の自己満足集会に突き合わされてる感じで不満しかない。

役に立たない(と思われる)顧問も多いねんけど、今期入ってきた元(?)大学教授の顧問が毎週何らかの発表会みたいな会合…イライラして詳しい趣旨は覚えてないけど、無駄なクソイベントが発生するようになってもうて脱力感がハンパない。

あと、業務の効率化をはかるか何かで、月2回の改善活動みたいなのでミーティングを開いてて、そのミーティングの時間じたいが無駄やっちゅうねん。

そして、今月は研修という名の、人事が仕事をしましたよと示すためのくだらないイベントが 2 回も発生するし、どんだけ俺を会社から辞めさせたいんやと。

今の部屋は借上げ社宅やから、会社を辞めたら出てかなアカンし、年に2回も住所は変えたくないと思って今年一杯は我慢しょうと思ってたけど、もう限界かも・・・