Tako can fry!

とほほ・・・

Vivotab Note 8 到着!

さっそくタブレットから書き込み。
Bluetooth キーボードから入力してるけど、普段は家でも会社でも Windows でも Mac でも Ubuntu でも SKK を使ってるから、日本語入力が辛い。


2月1日に注文したけど、品薄やし流石に入荷するのは月末やろうなと思ってたら、昨日出荷のメールが届いて、気がつけば今日には手元に届いていた。
さすがヨドバシさんやで。
月曜は有休を取って四連休やし、たっぷりいじれそう。


スタイラスペンを使ってペイントで落書きしてみたけど、調整してないとやっぱり右下の隠れたところが反応してしまって、書きづらかった。
どこまで調整できるやろうか。