Tako can fry!

とほほ・・・

死ぬまでの暇潰し

一睡もできずにこんな時間・・・
徹夜で出社するのは辛いんだよなあ・・・


気がつけばもうすぐ年末で、いつの間にか 1 年が経過してしまった。
やろうと思っていたことはほとんど出来ずに過ぎてしまう。
時の早さに翻弄されるばかりで、この時の流れを止められない歯痒さだけしか感じられない。
いろいろ抗おうとしてきたけど、そろそろ諦めなきゃいけないこともあるのかなと・・・


だいたい、ここ hatena diary を借りたのがついこの前のような気分だったけど、もう 5 年も経ってるし。
読み返すのが怖い。


こんな調子で 5 年、10 年が経って、20 年後、30 年後、何も変わらずにここにいるんだろうな。
会社と家との往復を続けて、適当に仕事をしながら、おもしろそうなガジェットが発売されれば試してみたりとか、気が向いたらコーディングしたりとか、そんなことをしながら。
だんだんとコーディングすらもできなくなってしまうんだろうか。