Tako can fry!

とほほ・・・

膝がつらい

明日から説明員で立ち仕事になるけど、まだ膝の中が腫れているような感じで、膝をついたり歩くのが辛い。
いつもより早く出ないといけないのに寝つけもしないし、明日は一日中、立ち続けていられるやろうか・・・


自分を例えるとしたら、エサにつられて走る馬やろうか。
おいしそうなニンジンがぶら下がってたら、ものすごいスピードで走るけど、最近はマズそうなニンジンしかぶら下がってなくてね。
自分でうまそうなニンジンをぶら下げることもできないし、適当にそこらへんの草でもモシャモシャするぐらいしかない。
せめて、うまそうなニンジンをぶら下げてくれる人を探すくらいのことはしないとなあと思いつつ・・・