Tako can fry!

とほほ・・・

ボーナスはもらってからにするとして

月曜のことやけど、久々に全身脱力感に見舞われて、「これは早く帰らないと倒れる」と危機感を覚えてさっさと帰ってきた次第。
相変わらず左下腹部から腰にかけて貫通するような痛みがあるけど、家に帰れば食欲はあるし、多分、健康診断しても異常は見つからないような不思議な状態やろう。


仕事中に疲れるのが困ったもので、このままだとちょっとマズいんだよね。
ストレスの原因ってだいたい察しがついていて、「仕事がつまらない」ってことなんだけど、どう伝えたものか難しいところだし、「だったら、何がやりたいんだ?」と聞かれても難しいところだけど、このまま歳を取るわけにはいかないという危機感だけがあるような感じ。
家庭や趣味があればまた別の生き方があったのかもしれないけど、仕事が趣味のようなものだと、逃げ場がないんだよね。
不景気の中、せっかく安定した職に就いたのに・・・