Tako can fry!

とほほ・・・

おとなしく過ごしてみたら結局いつもと変わらない土曜だった件

木曜は特別表彰の還元で飲み会を。
この日も昼過ぎから疲労感で腹から力が入らないような状態だったけど、飲んでいる最中はブーストされたような感じで調子がよかった。
調子がよかったついでに調子に乗り過ぎて飲み過ぎたもんだから、帰りの電車で一気に疲労がピークに達してかなり危かった。
どうやって帰ってきたかわからないけど、左右に蛇行しながら歩いていた記憶があって、よく無事に帰ってこれたなあと。


金曜は一日中寝込む。
そして今日は体力回復に努め、おとなしくしておこうと家でこもってたけど、結局コレっていつもの週末と変わらないパターンか・・・