Tako can fry!

とほほ・・・

行く病院がない

もうかれこれ 3 年くらい前から左下腹部に違和感があったっちゃぁあったけど、去年の 10 月くらいから得意先の対応に多く関わるようになってきてから、これが意外なほどストレスがたまるようで、まあ、そのせいかどうかも分からないけど、胃だけじゃなくて左下腹部もズキズキ痛むようになってきた。
病院に行ってみたほうがいいのかなあと思いつつ、行くタイミングがなかなかつかめないというか、我慢できない痛みでもないしなあとか、太ってきたタイミングで痛くなってきたからダイエットすればおさまるんじゃないかとか思うところはあるんだけど、それより何より、近所にろくな病院がない。
まあ、人間ドックも受けなきゃならないから、まずそっちからやなあ。