Tako can fry!

とほほ・・・

計画的に進めないとなあ

もう、会社の席に座っているのが辛くて辛くて仕方ない。
引っ越して環境を変えればこういった状況も変わるかと期待してたんだが、そもそもストレスの原因が仕事を変えたいのに変えられないというところにあるから、引っ越したところで何が変わるわけでもなく・・・


できれば今の会社のまま異動で済ませたかったが、いろいろ手を回してみても進展なし。
思えば、2 年前の社内公募のときに断わらずにいればよかった。


社会に出てから今が一番長く同じ業務に就いてるんちゃうやろうか。
ある程度慣れてくると、次のことに挑戦したくなって仕方ない。
ジョブローテーションでもやってくれるといいんだが、ずっと同じ部署にいると、なんでかモチベーションがだだ滑っていってしまう。
どうにかしないとなあ・・・