Tako can fry!

とほほ・・・

浴室乾燥

引っ越してきてからなかなか利用する機会がなかったけど、今日になって中途半端に洗濯物がたまってきたので、浴室乾燥を試してみた。


前の部屋は日当たりが悪くて、日照時間は 1 時間あるかどうかと言ったところ。
朝に洗濯して干したものでも、次の日の夕方に取り込んだ上で、室内に次の洗濯の日まで放置しているといった感じで、全然乾かなかった。


今のところに引っ越してきてからというもの、日当たりがよくて、乾く乾かないについては困らないものの、週一回の洗濯では今の洗濯機では洗濯物が多く、2 回洗濯機を回さないといけなくて、週末に時間を取ってしまうことには変わりなく。
週の半ば頃に、せっかく設置されてある浴室乾燥を試してみることにした。


洗濯物を浴室にセットして、浴室乾燥をかけて 3 時間で乾くとは思わなくて、文明にこれほど取り残されていたのかと驚愕したわ・・・