Tako can fry!

とほほ・・・

もしかしてそろそろ暑くなりそう?

昼過ぎに目が覚めて、洗濯してメシ食ったら 2 時とかですよ。
そろそろ部屋を片付けて、エアコンの修理をしてもらわないとマズいなあと思いつつ、結局グウタラしたまま・・・


外出するつもりだったけど、中途半端な時間だし、久々に QUASI88 for Android をいじってみる。
いい加減、全画面表示させてみたいなと。
散々ソースコードを追ってみて、ここかなというところを変えてみる。
OpenGL で glViewport をデバイスの画素数にあわせて、glOrthof をエミュの画面サイズにあわせてみたところ、こんな感じに。

表示が大きくなって見やすくなったけど、もう少し滑らかな絵になってくれんもんかのう・・・