Tako can fry!

とほほ・・・

PC は一日一時間

この土日で 5 時間づつかけて、ようやくコタツ布団のセッティングが終った。
いつものように、コタツ机の周りに積み上がっているものをどかすための空間を作るところから始まってるから、なかなか進まへん。
後は年末までゆっくり身軽にしていくか・・・


やっぱり睡眠時間はしっかり取ったほうがいいということで、先週から 11 時には寝るようにしている。
5 時半に起きて、定時出社定時退社を厳守するようにしてるけど、結局、仕事は自分の裁量によるところが多いシステムだから、精神的に良いのか悪いのか、どうにも判断がつかないところ。
それにしても、この後いつもなら 3 時まで起きていたせいか、1 日が慌しくて仕方ない。



気紛れで、今度はこんなものを作ってみるかも。
まだ、プロジェクトを作って画像を貼り付けただけのものやけど、またいろいろと流用させてもらおうかなと。