Tako can fry!

とほほ・・・

今度は Android でポケコンエミュ

せっかくこの 2 週間、頑張って規則正しい生活をしてきたのに!
昨日からポーティングに着手してみたら、案外すんなり動いてしまい、続きが気になって気になって、コーディングを続けて、こんな時間。
明日、5 時に起きれんのかいな・・・



そういうわけで、昔懐しい PC-1245 のエミュレーション。
いろいろできてないところはあるけど、Optimus Chat で 2 つの数値を INPUT して足した結果を PRINT するようなプログラムを書いて走らせるぐらいは動くようになってきた。
どっかに 1245 向けのソースリスト、落ちてへんかなあ。