Tako can fry!

とほほ・・・

明日も休みたい

昼過ぎに起床、洗濯した後に低カロリーのつまみを食べながら焼酎を飲んで、ビデオを見ながらちょっと居眠りをしていたら、すでに夕方になっていた。
投票に行って晩飯を食ったら、もう日曜が終ってしまう。
ちょっと前までは、日曜と言えば、ハートキャッチプリキュアや最強武将伝三国演技、STAR DRIVER と楽しみが多かったけど、今じゃ仮面ライダーオーズしかなくなってもうたな・・・


それにしても疲れが取れなくて、立ち上がるのが億劫。
食欲もあるし血色も悪くないから、原因がよくわからん。
今週は新入社員も配属されてくるし、「なんですか、あのグウタラ社員は?」とか言われそうやな・・・