Tako can fry!

とほほ・・・

また無駄な休日を過ごしてしまった・・・

どうせ夜に眠れないのなら日曜の昼過ぎまで惰眠をむさぼってやろうと思ったけど、10 時くらいには目が覚めてしまった。
また月曜は徹夜で出社しそうな予感・・・


そろそろ引越しに向けて何か行動を取ろうと思い、とりあえず部屋を片付けてみた。
先に部屋を探したほうが早いんじゃないかとも思うけど、部屋に積まれている書類を右から左に積みなおしてみた。


フリーで仕事をしていた影響か、公共料金やその他の領収書が山積みになっている。
これはこれでまとめて捨てるとなると、自分の私生活が丸裸にされているようで、すごい捨てにくい。
特に保険関係のダイレクトメールなど、「あなた様向けのプラン」とか言って、誕生日や年齢までご丁寧にプリントされていて、これらの書類をまとめて捨てるのは、なんともはばかられてしまう。
こういう気にしなくてもいいかもしれないところに神経質で、手回し式のシュレッダーで 1 枚 1 枚裁断していく作業を延々と続けていた。


数時間かけて片付いたのは、わずか数十センチ四方のエリアだけだった。
なんだか、肩が痛い・・・