Tako can fry!

とほほ・・・

今こそ徹夜のときか

月曜は得意先と仕様の打合せがあるのに、前の晩、不眠症で寝られなかったらどうしようと思ったら、夜も寝られません!
いっそのこと、今日は寝ないでおこうか?
ってやると、日曜に昼寝して、普通に夜寝られなくなるよな・・・


ところで、発表会の資料がいまだに作れてなくて、困る。
卒論のときも苦労したけど、昔からこういった論文とかうまく書けないんだよね。
それを克服しようと日記をつけて話の構成力を鍛えようとはしてきたけど、今じゃ惰性で適当に書いてるだけだしね。
まったく成長しない・・・


ともかく、発表会は来週。
提出まで日がないし、徹夜で頑張るか・・・