Tako can fry!

とほほ・・・

今日から連休

最終日に風邪をひきそうになったけど、すべりこみセーフといったところで、今日から連休。
年明けに有給を 2 日つけたから、12 連休!!
さて、何をしようか・・・


とか言って、だらだらしているうちに、1 日が過ぎてもうた・・・
計画的に過ごさないと、何もしないうちに終りそう。
いや、計画立てているうちに終ると思う。



魔がさして、今更ながらフレッシュプリキュア!にハマってもうたけど、主人公の少女の言動が意外と男前だったり、雨の中で拳で殴り合い⇒仲直りみたいな流れが本当に幼女向けアニメなのかってところで、ついつい見続けてもうた。
いよいよ佳境、話の続きは来年ということで、来年が楽しみで仕方ない!