Tako can fry!

とほほ・・・

女の好みとか

パフュームの中で誰が好きか聞かれても誰が誰だかわからないけど、Buono!の中で誰か好きか聞かれたら答えられたかも。
ごめん、やっぱ 3 人の中から 1 人は選べない・・・


好きなタイプとか聞かれても、すぐ答えられないくらい、ここしばらく考えたことがなかったことに気がついた。
特にこの 1 年は仕事に必死でプライベートなんてないに等しくて、人と話しても話題があまり合わなくなってきてヤバいなあとも感じる次第。
女の好みとか、あえて言うなら、若くて倹約家なら誰でもいいって気がしてる。
これまでフリーの間、倹約生活を続けてきたせいか、金遣いが派手な女は絶対腹が立つ。
むしろ、今更他人と共同生活を送ること自体あり得ないんじゃないかっていうくらい。
やっぱり結婚は若いうちに勢いでするもんだよなあと思う。
いつの間にか結婚の話になってるけど。