Tako can fry!

とほほ・・・

次の更新までには

単発でもらっていた仕事もポツポツとなくなってきて、また時間ができてしまう。

どうせ焼け石に水みたいなもんだったから、なくなったところでもともと降下している現状が少々加速するようなもので、結局は人生を諦めることに変りないわけで。

先月の更新で家賃も上がってしまったし、そろそろ部屋を引き払う算段もつけなければならない。

 

引っ越すとしても今の荷物を全部持っていくには多すぎるので、ある程度は処分しなければならないだろう。

ベッドとパソコンがあればなんとかこれからの時間をつぶせるとして、何を処分していくか。

荷物としてはプラモデルと電子工作の機材が悩ましいところ。

特にプラモデルは以前数えたら 120 箱ぐらいある上に、年 10 箱も作らないから生きている間に全部作れる気がしない。

エアブラシや塗装ブースなどのツール類も部屋の一角を占拠していてだいぶかさばってる。

しかし、処分することを考えるとやっぱり忍びなく、せめて悔いが残らないよう今年はプラモデルをできるだけ作っていくことにしようと思う。