Tako can fry!

とほほ・・・

今月パチ組みしたプラモデル

積みを消化するために記録に残していこうかと。

 

MODEROID のオーガスは 1 月に作ったやつだけど、まあ時期が近いってことで。

4 形態に変形できるすごいやつなんだけど、バトロイドが思ったよりカッコよくて、変形させるのがもったいなくそのままの格好で今も鎮座している。

ガウォークはアリイの 1/48 のやつを改造して作ってしまおうとか考え始めてしまい、また制作途中のものを増やしてしまうというね。

MODEROID オーガス

『宇宙の戦士』に出てるやつだ!と思って購入。

この無骨なデザイン、たまんないよね。

1/20 機動歩兵

本当はユニコーン版のジュアッグが欲しかったところだけど、背に腹は代えられないということでMSV版のジュアッグをポチる。

先週くらいに届いたやつをさっそくパチ組み。

ゾゴックは去年作ったやつだけど、作って並べたかったのでここでも並べてみた。

次はアッグやなと、また制作途中のプラモデルを増やしてしまうパターン。



しかし、オーガスとジュアッグは今年買ったプラモデルなので、今月消化できた積みは 1 箱だけという結果で、積みを全部作りきれるのはいつになることやら・・