Tako can fry!

とほほ・・・

とにかく、ひもじい

目の前の美味しそうなお惣菜やスイーツを物欲しげに見ながら、ぐっと堪えてスルーするしかない今日この頃。

ひもじくてひもじくて仕方ない。

 

この食生活を続けて 1 ヶ月くらいだろうか、ようやく少し体重が落ちてきた。

朝はパンとヨーグルト、昼はパスタ70gを茹でてオリーブオイルと塩で味付けたやつ。

夜は卵かけご飯に納豆とブロッコリーといった献立にしている訳だけど、たまに気の迷いで惣菜を 1 品でも買ってしまうと、翌日にはほぼ確実に体重が増加してしまうので、これがギリギリ減少方向にある取り合わせということで今は飲み込むしかない。

なんとか目標体重まで落として免許証更新に挑まなければならない。

 

しかし、1 日の半分は空腹だけど、こうでもしないと体重を維持できない人間の体の機能ってどうなの?