Tako can fry!

とほほ・・・

眠れない連休明け

連休中はデイリーをこなすぐらいしか手をつけられなかったけど、そろそろの春イベ始めないとなあ。> 艦これ


連休中は体調がよかったのに、出社の前日になって急に疲れが出てくるという、予想通りのパターン。
疲れがキツかったからさっさと寝たのに、うなされながら 2 時ぐらいに目が覚めてしまい、眠れないまま出社することに。
終日ほとんどウトウトするだけで時間が過ぎてもうた・・・
仕事しに来たのかメシを食いに来たのかわからない男になってしまったけど、俺にも外回りがあればいいのに・・・


今日も疲れがヒドくて 10 時ぐらいに寝たのに 12 時に目が覚めて、またこのまま朝まで眠れないとなると、仕事にならないかもなあといったところ。
連休中に奥歯が欠けてもうたし、明日は有休取って歯医者にでも行ったほうがマシなんちゃうやろか・・・