Tako can fry!

とほほ・・・

オー!イエス!

土曜は全社的なイベントで、経営陣の話を終日ひたすら聞くだけの会合に参加。
あれからまだずっとひどい疲れが続いていて、イベントの最中についウトウトしてしまった。
まぁウトウトしてはいたものの、今日はいつもより寝ないで済んだなあと自分で自分を褒めていたところに、司会進行の人に「眠いんだったら帰っていいよ」と声をかけられる。
一瞬、疲れている俺を気づかった上での提言かと思ったけど、よくよく考えると、ただたしなめられただけっぽい。
俺だって好きで寝てるんちゃうで!
眠たい話するほうが悪いんやんけ・・・


艦これの春イベは E-5 甲のラスダンで沼ってすっかり萎えてもうた。
ほとんど無傷(小破なし)でボスまでたどり着くも S 勝利できなくて、最後のほうは間宮・伊良湖を投入しまくって数十回と出撃させるもやはり突破できず、後々のことを考えて難易度を下げることに。
なんだかよく分からないけど、無課金ユーザーはもう甲はクリアできない気がする・・・


E-6 と E-7 は丙で行ったけど、極端に簡単すぎて、味気なくて残念。
甲は課金ユーザー向けだとしても、無課金の高レベルユーザー向けにもうちょっと考えて欲しいところ。
まぁそうは言うものの、イベント終了して、アイオワをお迎えできて御満悦。
とにかくデカくて、雲龍以来の衝撃でっせ。