Tako can fry!

とほほ・・・

趣味が仕事とは

良さそうに聞こえるかもしれないけど、実はあまり良くないような気がする。
と言うのも、自分の仕事が趣味の延長みたいなもので、ベクトルが同じ方向のときは凄い推進力になるわけだけど、趣味から外れて全く興味のない領域に踏み込むと、まるっきりやる気がなくなってしまうのである。
最近、あまりのやる気のなさで、朝、起きられなくて、ちょっとマズイ状態になってきた・・・


転職してしまおうかという気分になってきているけど、これで失敗してきたわけやし、あと一年は周りを変えていく方向で頑張ってみようというのが来年の抱負です。
今年はもう、仕事納めってことにしたい・・・