Tako can fry!

とほほ・・・

胃なのか?

左下腹部は相変わらずチクチク痛むけど、それとは別に左の脇腹というか、背中側の肋骨のすぐ下あたりが痛むなあと思ってたら、どうも胃の痛みが背中に突き抜けているようで、みぞおちあたりを押すと痛みが背中の該当箇所まで響くような感じ。
医者に行けって?


ところで、社内公募の〆切が再来週なんで、来週一杯考えてみようかと。
人間関係とか給料は満足してるから、転職までは考えてないんだよね。
前にも書いたように、実質的なリーダーが不在の組織体系だから、仕事の自由度は高いけど、最近は不具合解析やら不具合と行かないまでも「動かない」とかで面倒見たりとか、報告書等の書類作成に追われて自由になる時間がないから、結果的に不自由になってしまっている。
「作る」ほうは後回しになってしまって、9月末に出来るはずのものが未着手とか。
ほんと、ストレスたまるわ・・・