Tako can fry!

とほほ・・・

お疲れbot

会社に出ると異常に疲れる症状にみまわれているわけやけど、もう、出社時の電車に乗る時点ですでに疲れ度 50% くらいで困る。
最近「疲れた」「疲れた」ばっかりつぶやいてて、「疲れた」しかつぶやかない bot になったような気がしてきた・・・


いっそのこと倒れるまで働こうと思った矢先、あまりの疲れに土曜は有休を取ってしまう。
左下腹部や脇腹の痛みだけでなく、この頃は吐き気もするようになってきて、食欲に負けてメシを食うと、だいたい気分が悪くなって後悔するといった感じに。
今日まで休みで、歯医者の予約もあって外出したりしたけど、外に出るとキビしいね。
今後、どうしたものか・・・


そもそも、アイデアを出したり問題の解決法を示すのは得意なんだけど、交渉や説得といったものは苦手な部類。
仕事に就いていれば交渉や説得が必要な場面はあるだろうが、こうも毎日のように得意先や業者との打合せがあると、毎日トマトを食わされているようなもので、気分がずっと沈みっぱなしなんだよね。
社内公募、蹴るんじゃなかった・・・