Tako can fry!

とほほ・・・

あきらめました あなたのことは

これまでゴチャゴチャ言ってきたけど、引越しは取り止めに。
最近は残業規制で 8 時半には会社を追い出されるから、そんなに通勤が苦でもなかったりするし、両隣も比較的静かだから騒音も気にならなかったりするし、日当たりさえ我慢すればいい状態で、そんなに引越しせんでもええかなあって気分に。
パートナー的な人でもいれば「ええとこ住ませたるがな」と甲斐性のひとつでも見せようと思うかもしれないけど、寝て起きるだけの一人暮らしなら今の部屋で十分だし、しかも今のように便利な立地条件ってなかなか見つからないしね。
次のきっかけがあるとしたら、隣人が変わって五月蝿くなったり、アナログ放送終了のタイミングやろうか。


そんなわけで、今日から 10 連休。
適当に実家に帰ったりするけど、ほとんどボーっとしながら休日を漫喫するよ。