Tako can fry!

とほほ・・・

無茶ぶり

金曜に飲み会があって、調子に乗って飲み過ぎてたら、ついでに終電も乗り過ごしてしまい、朝までカラオケをやって帰ってきた次第。
帰ってからまたも昼頃までゲロラッシュモードに入って、夕方まで気を失なっていた。
体力がもたん・・・


そういえば、BAMBOO は会社に持っていったけど、インストールする暇がなかった。
今週はこれといった仕事がなかったはずなのに、なんでか忙しかったなあ。



BAMBOO 持ってちゃったんで、家の PC でネコペお試し中。
マニュアル見りゃええんやろうけど、ペンが一種類しか使えていない状態。
よく目とか耳の位置をコピペで移動させたりするけど、それができると結構使いやすくなりそうな予感。


ところで、来週は突然、研修生を受け持つことに・・・
無茶ぶりでっせ・・・