Tako can fry!

とほほ・・・

トイレよ!俺は帰ってきた!

昨日は終電で1時半に帰宅。
電車に乗ったときから腹の調子が悪くなってきて、「終点までもってくれ!」と願いながら帰ってきたけど、駅に着いたら着いたで驚くくらい寒くて、薄着だった俺の腹にボディーブローのように効いてきて、「もしかしたら家までもたないかも・・・」と絶望的な気持ちで腹と背中を押さえながら、いかにも「我慢してます」みたいな内股でセカセカした歩き方をしながら帰ってきた。
恥も外聞もないやね。


仕事は一応一区切りついたはずなので、「明日、休みます」と書き置きして帰ってきた。
そういうわけで部屋で2時半くらいからパソコンやりながら飲んでたけど、いつの間にか座椅子に座ったまま寝てた。
昼前で洗濯物もたまってたし、そもまま起きたけど、疲れが取れねえ・・・
来週のプレゼンの資料を作ろうと思ってたのに、居眠りしてたらいつの間にか夕方になってるし、せっかくの休みが・・・
不幸中の幸いは、風邪をひかなかったくらいやろうか。