Tako can fry!

とほほ・・・

電車でプログラミング

しようと思ったんだけど、電車の座席じゃ両サイドに人が座っていると、キータイプなんて全然無理やったわ・・・
せめて PDF だけでも読めればいいんだが、それすらも操作しづらいという。
調査不足やったけど、まあ、実家に帰ったとき使おうと思ってたから、やっぱり購入は必然だったわけで。
いっそのことグリーン車でも使おうか?


調べてみると、自分が利用している区間では750円でグリーン車に乗れるとのこと。
帰りは確実に座れて(しかも寝ているので)、行きだけを念頭に置く。
20日の平日に利用するとしたら、750×20の15,000円。
この値段で朝の1時間を買うことが安いか高いかといったところ。
でも、結局、寝てたりして・・・