Tako can fry!

とほほ・・・

ふるさとは

フリーで時間があるときはあるときでなんとなく居ずらい気分になって早く帰ってしまうし、就職したらしたで休暇のケツが決まっていて早く帰ってしまうし、結局あまり実家にはいられないのが常のようで。


帰りは自由席だったため、早めの新幹線に乗ろうと 5 時半くらいに実家を出てきたけど、余裕で座れてもうた。
乗車率 5、60% くらいやったろうか。


新幹線で移動中にネットブックを取り出して、NetHack なんてやり込んだりしてみたけど、乗り物酔いで気分が悪くなった。
グリーン車ネットブックを使おう作戦」も、ちょっと考えもんやな・・・


午前中に帰り着く。
実家から帰ってきたわりにめっちゃ時間あるやんけ!とか思ってたけど、もうこんな時間・・・