Tako can fry!

とほほ・・・

ちょっこらどころじゃないチョコラBB

さすがに 3 ヶ所も口内炎があると、いろいろと支障をきたすので、駄目元でチョコラBBを飲んでみた。
3 個パックで買ったので、3 日間。
さらに駄目押しでビタミン B 系のサプリメントと、ヴィックスののど飴でなるべく口内を殺菌するような方向で試してみた。


いつもなら 2 週間近く悩まされる口内炎だけど、この 1 週間で症状が軽くなってきてビックリ。
両頬の内側の口内炎なんか、ほとんど治ってもうた。
これまで口内炎用のパッチとかいろいろ試してみて効果がなかったのに・・・
まあ、体質や口内炎の性質にも依るようなので、自分に合ったものが見つかってラッキーということで。