Tako can fry!

とほほ・・・

変わらないこと

去年の夏からは特に変わったこともなく、住んでいるところも勤めているところも変わらない。
ただこのまま身の回りのものがわずかずつ単調減少しながら時が流れていくんだろう。


変わらないと言えば、職場環境も相変わらず騒がしくて、最近は人の目も憚らず耳栓をして仕事をしている次第。
よくみんなこの騒い環境の那珂で仕事をしていると思う。
想像してみて欲しいけど、市場のせりの真ん中に机を置いて仕事をしているようなもので、あちこちから電話でワーワー言っている声が聞こえたり、そこらじゅうで何か相談ごとをしている声が聞こえたり、とてもじゃないけど集中できる環境じゃない。
特に注意深くコードを書かなければならないときに騒い波が来た日には、集中できないはムカムカするはで、こう、頭を掻き毟りたくなってしまう・・・