Tako can fry!

とほほ・・・

アッフロォーッ!

艦これの春イベントが難しすぎて、さすがにやる気がなくなってきた。
ボスの手前までは無傷で行くのに直前で大破したり、ようやくボスまでたどり着いても旗艦にかすりもしないし、ストレスがたまるばっかり。
Vivotab Note 8 でやってるけど、アニメーションがカクカクするようになってもうたし、なんだか微妙になっちゃったな・・・


連休 3 日目、せっかくツタヤに入会したので、DVD を借りに。
当時見逃していた アフロサムライアフロサムライ:リザレクション をチョイス。
そういえば、復讐もの好きなのかもなあ。
他にも意外と見逃しているアニメとかあるし、今後はネットのレンタルとか利用してみようかと思った。