Tako can fry!

とほほ・・・

宵越しのアレは持たない

今年に入ってから、午前様になる日も出てきて、寝る時間が遅くなりがちに。
どうも、仕事がつまらないと、それを取り返したいという気持ちが働いて、なかなか寝る気にならず、気がつくと 3 時を過ぎている次第。
何て言うか、4 時に寝て 7 時半に起きるのが、泣きそうになるくらい辛くてね。
ほんと辛い。


それにしても、忘年会から帰省、新年会で飲み食いが過ぎて、また太ってきた。
下を向こうとすると首の下の肉が邪魔になるし。
せっかく春から夏にかけての食事制限でウエストが 5、6cm 減ったと思ったのに、ここ 1 ヶ月でまた元の木阿弥に。
そして、来月は人間ドックなわけだけど、また不健康だと言われんねんやろうな・・・