Tako can fry!

とほほ・・・

ハローワーク、明日行くか、来週行くか

パっと光ってあははん♪
せめて失業給付の手続きは進めておかないと、職が決まらなかったときに困るので、ハローワークに行こうとは思ってるけど、なかなか足が向かない。
マイナンバーが必要らしく、まず自分のマイナンバーを調べるところから始めないといけなくて、それじたいなかなか手がつかないでいる。
頭じゃ仕事しないと死ぬなあと分かっているけど、身体の疲れが足を引っぱってなかなかモチベーションが上がらず、生き延びようがこのまま死んじゃおうが俺の人生、何ら変わらないじゃないかなって気分。
就活どころか、終活おっ始めるかって。
とにかく自分の心に心臓マッサージするべく、興味が持てそうなことはなるべく手をつけていかないとなあ。