Tako can fry!

とほほ・・・

お〜ねがい♪シ〜ンデレラ♪

今度は旧キットのビグザムを買ってきたけど、どう考えても関節がユルユルで、このまま作っても自立はしなさそうなので、改造に挑戦してみることに。
関節の改造と、できればアクションベースに挿さるようにしたいところ。


週に 5 日も会社に出るのが辛くて、今日は有休。
ビグザムの続きでもやるかと思って、いざ始めようかというところでふと GPD XD に目が止まる。
XD は 3DS 風の Android 端末だけど、最近は GPD Win とかいう 3DS 風のクラムシェルタイプの Windows 端末も出たらしい。
それはそうと、デレステは横画面のゲームだった気がするし、XD ならボタンに画面タップを割り当てて遊べるんちゃうんかなあと考えてしまった。


気がつけば、一日中デレステやってたわ・・・
とりあえず主人公のキャラをほったらかして、○学生縛りでユニット組んだり、アラサーでユニット組んだりして遊ぶ。
親愛度がすぐ MAX になるのに、特訓のアイテムがなかなか揃わないのがもどかしい。