Tako can fry!

とほほ・・・

すーぱーふみな

会社を辞めようと思いつつ、なかなか次が決まらないと、このまま適当に給料をもらい続けるのもいいかもなあと日和ってしまう俺だけど、ここは心を強く持ってコトに当たりたい。


そういうわけで今度は、一応ガンプラの範疇に入る「すーぱーふみな」を組み立ててみた次第。

普通に作ると白目が奥まって若干おかしいところがあるようなので、白目が表面まで出るように改造したり、顎と頬のラインを自分好みになおしてみたり、ウェザリングで影を入れたり頬にピンクを入れたりと、なかなか楽しいキットになっている。

このまま会社を辞めたら、ただプラモデルを作るだけの生活になるような気も・・・