Tako can fry!

とほほ・・・

俺を許してくれ

もう何年も堂々巡りで出口のない思考を繰り返してきて、こんなことを後何十年も続けないといけないのかと考えていると、もう死んでも悔いがないなあなんて思っている自分に気づいて、このループから抜けなければと思った。
転職先が見つかろうが見つかるまいが、11月中には退職の意を伝えて、冬のボーナスはさっぱりとした気分で受け取りたい。
本当なら今週から行きたくないぐらいやけど、これが最後の良心でっせ・・・


そんな感じで窓際ついでに海外に飛ばされそうな機運が高まりつつある俺だけど、連休中は丸三日がかりでクシャトリヤを組み立てた次第。
1/144 とは思えないボリュームで、比較のためボールと並べてみたけど、ボールも結構でかいんじゃなかろうか・・・