Tako can fry!

とほほ・・・

何して生きようか

今日組み立てたシャア専用ゲルググで買いためていたファーストのガンプラを作り終えてしまった。
来週から何を作ったものか・・・


仕事のほうも 9 月末納期のものが出来上がって一段落したし、今週にでも退職の意図を伝えたい。
のは山々だけど、次が決まってからという理性がまだ俺を繋ぎ留めてくれている。


フレックス勤務をフルに活用してこれまでは 10 時半出社を続けてきたけど、ここ数週間は 8 時出社にしてリハビリ中。
1、2 年でどうしても同じテーマに飽きてしまうようなので、人材派遣のほうが性に合っているのかなあと漫然と思いつつ、なかなか方向性が定まらない。
今更、海外に行くのとかも厳しいやろうなあ・・・