Tako can fry!

とほほ・・・

門出

艦これはようやく 5-4 まで突破して、捕鯨中。
しかし、司令官レベルがもうすぐ 100 になりそうだと言うのに、まんべんなく艦娘達を育ててきたせいか、まだケッコンカッコカリできていない状態。
ゲームの中でも結婚できないのか・・・


結局、この 20 年近く 1 日として忘れることがなかった。
不治の病のようにずっと俺の中に住み続けていて死ぬまで消えないんだろう。
もう顔も思い出せないというのに。


ここ一週間、前の会社の人達と飲んだり旅行に出かけたりする機会があって、あんなに水が合ってたのになんで辞めたのかなあと、何やら懐しい気持ちにも似た気分に浸ったりしていた次第。
今の会社でもそれなりにやってるけど、以前の日記にも書いたように、査定がマイナスだったので身の振り方を考え直したいと思う。
たいして活躍できたわけじゃないから予想はついていたけど、やっぱり活躍できる場は欲しいよね。
これからの人生も長いことだし。