Tako can fry!

とほほ・・・

ようやくパスポートを申請

連休前になんとか戸籍抄本を入手したし、今日は世間的には平日なのでパスポートの申請手続きに出かけてきた。
まだ海外出張の予定があるわけではないけど、そろそろ出番が来そうな予感。


e-BASiC を公開しようかどうしようか、まずマニュアルを書いて整理してみようと思い、次のページにまとめていったところ、意外に書くことが多くて頓挫してしまう。
http://www41.atwiki.jp/tako2lab/pages/29.html
作っていない箇所とか制限事項とかもあって、ややこしい。
あと、物理的に無茶な使い方で、間違って壊しかねないこともないとは言いきれないし、悩ましいところ。