Tako can fry!

とほほ・・・

本当に寝て起きるだけだったとは・・・

昼から飲み初めて、飲みながらデータシートとか仕様書に目を通したり、飲みながら専門書を読んだり、飲みながらコードをちょこっといじったりしているうちに、もう5日が過ぎてもうた。
やっぱり、目標というか計画立ててやらないと、なんの成果物もないまま中途半端で連休が終わってしまうよね。
(「飲みながら」がイケナイ!?)


そういえば、TwitterDS もハッシュタグに対応させようかと思ってたけど、6月からOAuthに対応しないと繋がらないとかで、面倒やなあと思っているうちに、調べているだけで結局ナニも手をつけていないし・・・