Tako can fry!

とほほ・・・

スーツゲット

1年前からずっと言い続けている「スーツを買う」「眼鏡を買う」「引越しする」のうちのひとつ、「スーツを買う」が実現した。
今日も15時くらいまでウダウダしてて「また来週でいいか」みたいなムードになりかけていたけど、これじゃいかんと思いなおし、「買うぞ!買いに行くぞ!スーツ!スーツだ!買うぞ!スーツ!ヲイ!ヲイ!ヲイ!ワー!!」みたいに自分を鼓舞するような掛け声をかけてようやく家を出発した次第。
まだ腹周りが成長しそうやから、ひとつ上のウェストのものを買ってきた。
しかし、まあ、薄っぺらい生地だけど、これ大丈夫なんやろうか。


ともかく、スーツを買えたことに気をよくして、今日は国産のウナギを買ってきた。
ビールを飲みながら、もしゃもしゃと、ウナギを食う。
なんか忘れてると思ったけど、今日も例の4人組ユニットのツイッターイベントがあったんやった・・・
ウナギもしゃもしゃしてるうちに終ってた。


現状、ハッシュタグを使える環境がないし(ZERO3 の Rewit を使ってかろうじて見れる程度)、次のイベントまでには TwitterDS をハッシュタグ対応にでもしてみようか。