Tako can fry!

とほほ・・・

徹夜やな・・・

先週はトラブル対応等で金曜提出の予定だったプレゼン資料ができていなくて、持ち帰ってきては見たものの、土曜は写真集をながめていただけで過ぎてもうたし、今日はコタツを出そうとして部屋を掃除しているうちに何も片付かないまま日が暮れてしまって、部屋は散らかったままだは資料は出来てないはで、やけ酒をあおっていたらもうこんな時間。


明日は代休で休むつもりで、資料はメールで送りますなんて言って帰ってきたけど、家で資料を作ろうにも、PowerPoint がないことを忘れていた。
とりあえず OpenOffice で作ってみるかと起動してみたけど、めちゃくちゃ使いにくい。
こりゃ、流行らんわ。


文句を言いつつもちゃっかり使わせてもらってるけど、そのまま PowerPoint の文書として通用するかどうかわからへんし、結局明日会社で入力しなおすことになりそうな予感。
それにしても、資料作りは苦手やな・・・