Tako can fry!

とほほ・・・

本当は人が欲しいけど

ただ寝るだけのために帰ってきているせいか、電気代が 2,000 円だとか。


ところで、この前のトラブルがまだ引きづっているわけやけど、社内的にはもう解決済みたいな空気になっていて、その重要性が認識されていないことで俺のストレスがたまってきている。
ミスしたことが問題じゃなくて、ミスを見逃がしたことが問題やねんね。
これまでは忙しさにかまけて流されるままにやってきたけど、別件でも同じようなミスが表面化してきて、これはもういい加減、解決策を提示していかないと、俺の怒りがおさまらへん。


前のエントリにも書いたけど初歩的なミスで、レビューや評価をしっかりやっていれば防げた類のものやし、俺が得意先やったら「こいつらアホちゃうか」って思うレベルの話。
このままやと「あそこは技術力がないから」って疑われかねへん。
ただ、前の会社みたいに人が多いわけじゃないし、部署単位でひとつの商品を開発しているわけじゃないから、人がいない。
人がいないところでどう解決していったものか・・・