Tako can fry!

とほほ・・・

幕張メッセで僕と握手

そういうわけで、もう終ってもうたけど、先日の CEATEC で会社の展示ブースの説明員やってきました。
前の会社の人も何人かうちのブースに来たりして、懐しい再会があったりなかったり。


それはそうと、10 時から 17 時の立ち仕事。
普段はデスクワークの自分にとっては、なかなか辛いもの。
しかも、自分が説明を担当したものは力が入っていなかったと言うか、ぶっちゃけショボい展示内容で人があまり足を止めなかったり、人が来て説明を始めても本題に入る前に去ってしまう人もいたり、さすがに途中で飽きてきた。
それに、土曜はあまり客足が伸びなかったようで、15 時くらいから説明する機会も少くなってきたせいか、急激な眠気に襲われた。
立ちながら寝そうやった。
どうしようもない眠気に必死に抵抗してたから、多分、立ちながら白目むいてたと思う。
とんだダメ社員っぷりを公衆の面前に晒してもうたで・・・