Tako can fry!

とほほ・・・

LEDチカチカ

結局、やったことと言えば LED チカチカまで。。。
連休過ぎるの早すぎやわ。
とりあえず、CircleOS へのアプリの追加はもう少し簡単にできて、add_to_Circle.bat を実行するだけでよいです。


仕事でよく UART を使ったりするので、Primer2 の拡張コネクタから出ている UART を使えるアプリを作りたいところ。
ユーザーマニュアルによると、Pin4 が USART1_RX、Pin18 が USART2_RX ということなので、これらを利用してシリアルプロトコルアナライザでも。
職場に置いてきた STM32 基板でもできるようにしてあるけど、PC に接続してターミナルソフトを立ち上げないといけないのが面倒だから、スタンドアロンで使えるものも用意しておこうかと。

こんな感じで筐体内部にある拡張コネクタを外に出して利用するといった塩梅で。
こんな図がさらっと描けるネコペだけど、そろそろ購入しなきゃ。