Tako can fry!

とほほ・・・

スーツが買えない僕・・・

平日は帰りが遅いせいか、寝る時間も遅くてあまり寝られないし、日曜は前の日から寝過ぎたせいか、寝つけなくてあまり寝られないし、寝不足がデフォルト状態なのはなんとかしたいところ。
と言いつつ、こんな時間やけど。


連休中にスーツを買おうと思ってたけど、結局買えずじまい。
買ったらええやんと思われるかもしれないけど、優柔不断な自分にとっては、あんなに選択肢があると選ぶことに体力を使ってしまい、どっと疲れることが分かっているから、店に入るのを躊躇ってしまうのが、まずひとつ。
そして、あの広々としたスペースに客がまばらで店員のほうが多い状態が、これまた俺に入りづらくさせているのである。


前に着ていたスーツがケツのところで破けたから、スーツが必要なことは必要なんだが、店の前まで来ておいて「また来週でいいか」と帰っちゃった。