Tako can fry!

とほほ・・・

アプリ作りはまだ遠い・・・?

STM32 Primer2 の開発コミュニティがあり、そこからプロジェクトをダウンロードして自分でも試せるという話だったが・・・

http://www.stm32circle.com/hom/index.php


やり方が悪いのかもしらんけど、ビルドできないやつやダウンロードできないやつが多くて、あまり試せない状態。
結局、工場出荷の状態に戻すというやつを試したところ、これが一番たくさんアプリが登録されていたというオチ。

% Cortex_pgm.exe TSTM32F103VET6 E PPrimer2_Circle_Factory.hex S

といった感じにコマンドラインから hex ファイルを流し込むやり方。
CircleOS にアプリを追加するのも、Circle_mgr.exe というコマンドを使ったりする。
Ride7 を使って無償でデバッグできるのも 8KB(アプリ)までだし、いっそのことコマンドラインで全部やっちゃうのも手かなと思いつつ。